トップ > 浜海道 > [浜海道]わけありタラバガニ脚 2.5kg

[浜海道]わけありタラバガニ脚 2.5kg

浜海道 訳ありタラバガニ脚 2.5kg

美味しいタラバガニを安く食べたい方にオススメなのが、浜海道の

わけありタラバガニ脚 2.5kg 10,500円

です。


訳あり品なので、お取引先へのお歳暮用の蟹としては向かないかも知れませんが、自宅用としては、大変お得な蟹になっています。

しかも蟹の王様タラバガニです。

やっぱり、大きな蟹を食べたときの「カニだ!」って感覚は、タラバガニでしか味わえないですよね。しかもそのタラバ蟹脚が2.5kgも入っています。


わけありタラバガニ脚(浜海道)わけあり(規格外品)の内容は、殻に傷がついていたり、脚の数が少なかったりで、折れていたり。。。。

で、見た目はあまり良くありませんが、味や品質は正規品と同じです。

家族や、知人へのお歳暮などのギフトでは、これで十分ではないでしょうか。

美味しさの秘密は船内冷凍
では、この蟹がなぜ美味しいかというと、船内冷凍しているからです。

設備のしっかりした大きめの船で獲れたての蟹を船の中で、すぐにボイル、急速冷凍しています。

ですから、新鮮なカニの旨みを、ギュッと閉じ込めて、美味しいタラバガニが出来上がり♪

船凍品のタラバガニは一味違います!

形がしっかりとしていて、船上凍結していないものを選ぶか

形は不ぞろいだけど、船上凍結しているもの(船凍品)を選ぶか、

ギフトを贈る方によって異なりますが、少しでも美味しいものを贈りたければ、

船凍品がいいんじゃなでしょうか。


ボイル済みタラバガニなので、解凍すればそのまま食べられます!

もちろん、ボイル済みなので、解凍すれば、すぐにそのまま食べられます!

タラバガニの美味しさを、十分に味わってもらえるでしょう。

今回は、カニ味噌のサービスもついています!

  
浜海道
浜海道の名前から連想するように北海道のネットショップです。地元函館では、ホテルや高級料理店に卸すなど高級食材を扱いながら、値段を抑えているところが魅力のかに通販です。

前の記事 | 次の記事

関連記事