トップ > 浜海道 > [浜海道]タラバガニ脚(ビードロカット)1kg

[浜海道]タラバガニ脚(ビードロカット)1kg

浜海道 タラバガニ脚(ビードロカット)1kg


気軽に美味しいタラバガニを食べたい方のおすすめしたいのが

タラバガニ脚(ビードロカット)1kg  6980円

です。

ボイルしたタラバガニの殻の上半分を取り除いたビードロカットは、食べやすいです!


厳選されたタラバガニの肩脚厳選された専門店の仕様のみ使用。

味も身入りも最高級の特選品です。



手軽に美味しく!が主流です!



カニ通の方であれば、甲羅や殻を外すのも楽しみの一つですが、

忘年会や新年会などのパーティーでは、カニバサミなしで簡単に食べられるビードロカットが人気です。

この心遣いは贈答用にも最適です。


食べやすいように殻の上半分を取り除いています



予め殻をとってあるので、食べることに集中できます!

かには好きだけど、殻を取るのが大変!

そんな方のためのビードロカットです。

写真の様に、殻の上半分を取り除いています。


ビードロカットも魅力は、食べることに集中できること。

カニを食べていると、会話がなくなってしまう人も、ビードロカットなら安心ですね!


専用の大釜でムラなくボイルし、瞬間冷凍!
ボイル(浜茹で)して、瞬間冷凍していますので、「ゆでたて」の美味しさが詰まっています!









焼きガニで食べるのもおススメ!
やっぱり、そのまま食べるのが一番ですが、焼きガニも美味しいです。

ホットプレートで簡単にできますので、是非お試しを♪






ビードロのタラバガニで、かに鍋も楽々♪
もちろん、かに鍋にも最適です!

ビードロカットで殻が半分残っているので、型崩れせずに鍋に入れられます。

かに鍋の〆には、カニ雑炊も欠かせません。

ボイル本タラバガニ脚・ビードロカット版!!

1尾(1匹)丸ごとのタラバガニも魅力ですが、調理の手間を考えると(タラバガニのカニ味噌はあまり美味しくない。。。)

美味しいとこどりのビードロカットは、気軽にタラバガニの美味しさを十二分に楽しめるパッケージではないでしょうか。

詳細はこちらでご確認ください。

カニの浜海道

浜海道
浜海道の名前から連想するように北海道のネットショップです。地元函館では、ホテルや高級料理店に卸すなど高級食材を扱いながら、値段を抑えているところが魅力のかに通販です。

前の記事 | 次の記事

関連記事