トップ > マルゲン後藤水産 > [マルゲン後藤水産]極太タラバ蟹足2kg

[マルゲン後藤水産]極太タラバ蟹足2kg

マルゲン後藤水産の極太タラバ蟹脚

【アラスカ産至極の極太タラバガニ脚】【年末年始配送もOK】【送料無料】高品質!極太L~2Lタラバガニ脚キングサイズ!約2kg前後[かに・カニ・蟹][たらばがに脚](冷凍) 
  30000円→?????円 ⇒詳細をみる


マルゲン後藤水産の極太タラバ蟹脚です。

極太のタラバガニを思いっきり食べたい方にオススメです!

10月13日のタラバガニランキングで、1位!

数々のランキング(タラバガニランキング)で上位獲得しています。

タラバガニに関しては、1尾丸ごとよりも、蟹脚の方が人気があったりします。

[贈答にも]浜茹でタラバガニ脚
1kg1肩もある驚きの特大サイズ!

とにかく、タラバガニの脚の大きさが大きいことで評判です。

「かに食べた!!」

という感覚は人によって違うと思いますが、

太い蟹脚をたくさん食べたときに、「かに食った~」って感じる人は多いんじゃないでしょうか。

ボリューム満点のタラバガニ脚
タラバガニは、大きさもある蟹なので、丸ごと1尾だと、調理も大変ですし、価格も高くなってしまいまます。

ですから、今回のように蟹脚のみが入っているパックが人気となっています。

味もさらに良くなりました!
極寒の海で育ったタラバガニの方が美味しい!

タラバガニといえば、北海道、オホーツク海とイメージする人も多いと思いますが、

実はアラスカでも採れて、そっちのほうが美味しいとうわさもあります。

タラバガニ アラスカ産と通常の違い身入り、肉厚感、ジューシー感、食べ応え
甘味たっぷり、身がぎっしり、プリプリ

北緯50°以上の極寒の海は、通常よりも非常に海が冷たく、栄養豊富なプランクトンを食べて育つので、身の締りの良い極上品が収穫されます。

アラスカ産タラバガニは、同じタラバガニでも各違いに美味しい!
と、いうことで、アラスカ産のタラバガニは注目です!

通常品も美味しいですが、アラスカ産タラバガニはもっと美味しいと太鼓判なのです!


スーパーな極太タラバガニ

これぞまさに、蟹の大様L~2Lキングサイズ

この太さ!蟹鍋にするなんて、もったいない!

[ご注意!]

間違っても蟹鍋にして食べないでください。もったいないです。

そのまま「ガブり!」と食べてください!

サイズ比較図(極太、太脚、細脚)
実はタラバ脚のサイズ表記に明確な基準がありません

ボリューム満点のタラバガニ脚
あまりの美味しさにはじける笑顔

蟹を食べていると、無言になってしまうという人もいますが、

実際には、みんな笑顔になります。

笑顔になるような美味しいカニを食べましょう!

エコ包装(簡易包装)で低価格化を実現

かに通販で困るのが、送られてきたときの梱包材ですが、マルゲン後藤水産ではエコに配慮して簡易包装となっています。

食べ終わった後の片付けも楽チンで、お歳暮で贈っても、梱包材が迷惑になってしまうことはありません。

素材がいいから、そのままが一番うまい!

そのまま豪快に「パクっと」言っちゃってください!

お歳暮で贈っても、喜ばれること間違いなし!

詳細はこちら



マルゲン後藤水産
水産加工会社のメリットを生かし、ボリューム満点極太タラバガニ脚など人気商品を扱っています。他には真似できないユニークな商品が魅力のかに通販です。

前の記事 | 次の記事

関連記事