トップ >  活×2カニ.com  > [活×2カニ.com]浜坂ブランド 活き松葉ガニ

[活×2カニ.com]浜坂ブランド 活き松葉ガニ

お歳暮を贈るときに、気をつけなくてはいけないことが

たぶらない

ことです。

テレビで話題になった人気のスイーツがあったので、お歳暮で贈ったけれど、

実は、その方は、多くの方から同じスイーツのお歳暮をもらっていた。。。

なんて、笑えない話がありますよね!?


では、かに通販のお歳暮で、他の方とまずダブらないものは何でしょうか?

特上

それこそが、この活きた松葉ガニなのです!


普段の生活の中で、スーパーに買い物に行っても、活きたカニが売っていることはないですよね!?

デパートの北海道物産展でも、生きた蟹は売っていないし、あったとしてもお客さん集めのディスプレイくらいでしょう。

かに通販の中でも、産地直送で、新鮮さや価格の安さを売りにしているところはありますが、活きたまま発送するネットショップはほとんどないでしょう。


では、この活き松葉ガニはの漁や、出荷までの様子についてみてみましょう。

松葉ガニの漁にでかけます(活×2カニ.com) 

大量の松葉ガニを目指し、浜坂港を出発します。

しかし、松葉ガニの漁ができるのは、11月上旬から、3月下旬の期間限定。

ここに希少価値の高い松葉ガニの理由があります。

やじるし(活カニ)

松葉ガニの水揚げ(活×2カニ.com)

かにを水揚げしたら、そのまますぐに仕分けていきます。

松葉ガニといえば、それだけで高級なカニですが、

実はその中にもランクがあります。


浜坂では、「特上・特一・特二・・・」とランク分けしていますが、

活×2カニ.comの松葉ガニはすべて、「特上」です。

やじるし(活カニ)

浜坂ブランドカニを証明するタグ付き(活×2カニ.com)

でも、せっかく品質が良くても、お歳暮を贈る相手の方がそのことを分かってくださらなかったら、ちょっと寂しいですよね!?

でも大丈夫です。

活キガニでは、浜坂のカニの証明である「青いタグ」がついています。

松葉ガニはすべて活きた状態で、発送されますので、運がよければ活きたまま届くこともあります。(活きていなくても、新鮮であることには変りはありません)

リクエストに応じて、ボイル発送もできますので、茹でた蟹が好きな方には、こちらを贈ることもできます。

やじるし(活カニ)

松葉ガニは全て、活きた状態で発送(活×2カニ.com)

活きた状態で発送されるので、料理の幅も広がります。

カニ刺しにしても良いですし、かにしゃぶにしてもいいですし、焼きガニにしても良いです。

他にはない、超新鮮な松葉ガニが送料無料で贈れます。

活×2カニ.com
浜坂ブランドの松葉ガニ専門のかに通販です。産地直送のメリットを最大限に生かし、活きたまま発送される蟹はお歳暮でも人気です。価格を抑えたわけあり品もありますから、自家用としてもOKです!

前の記事 | 次の記事

関連記事