トップ > 日記&コラム > ホームセンターで見つけた激安のカニ缶詰め合わせ

ホームセンターで見つけた激安のカニ缶詰め合わせ


※写真はイメージです。

先日、ホームセンターのシマチューホームズに行ってきました。

ホームセンターってやっぱり楽し~(^^)

今必要でないものでも、見ているだけで欲しくなっちゃうものもたくさん!

そんな中、ギフト商品の半額セールのワゴンに人だかりができていました。


お歳暮商品の売れ残りや展示用の商品が、価格にして半額からそれ以下で売られているのですが、めちゃ安い・・・!

たっぷり入ったお蕎麦の乾麺が、1500円から700円に値引き!

和菓子、洋菓子の詰め合わせ3000円のセットが1200円!

他にも、コーヒーギフトや食用油のセットなどが驚くべきほどの値引き価格で並べられていました。


その中でもひときわ目立っていたのが、蟹の缶詰が入った缶詰ギフトセット4200円のものが2000円!!

これは、ほとんど売れていて最後はわずかな数しか残っていない状態でした。


やっぱり、こういうときに気になるのって元々の価格がいくらかっていうことですよね~(^^;)

元が高ければ高いほど、値引きされたときの価値が上がるとでも言いますか(笑)


ちなみに、ズワイガニや紅ずわいがにの缶詰って、3つくらい入っているセットでもう5000円近くいくものなんかもありますよね。

カニの缶詰の半額セールは、滅多にお目にかかれないですよね。

日記&コラム
蟹やかに通販に関する日記やコラムです。テレビで話題のお取り寄せ食材や、カニレシピ、日常の日記など書いていきます。

前の記事 | 次の記事

関連記事